作成者別アーカイブ: Webmaster

Webmaster について

おいしいキャンプ場の管理人で~す。皆さん、よろしくお願いします。

緊急のお知らせとお願い

昨日(2018/07/12)、当キャンプ場オーナが、場内メンテナンス中に倒れ、病院に緊急搬送されました。病名は「重度の脳出血」とのことで、現状、退院のめどが立たない状況です。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、本日のところ、当キャンプ場にご来場いただきましても、十分なおもてなしができないとスタッフ一同感じております。
つきましては、すでにご予約を頂いているお客さまにつきましては、8月分までのご宿泊分は対応させて頂きます。また、9月以降の予約に関しましては、ご事情を説明し、ご来場をご辞退頂くことをお願いします。ご心配にお感じであろう予約キャンセルとキャンセル料につきましては、もちろん当キャンプ場都合ですので、一切ご配慮下さらないようお願いします。
ご愛顧頂いている常連のお客さま、ならびに当キャンプ場にご興味を持って頂いているお客さまの新規予約については、誠に申し訳ありませんが、受付を休止とさせて頂きます。
このたびは、当キャンプ場に滞在することを楽しみにしていただきます多くのお客さまに、大変ご迷惑をおかけしますことをご理解頂き、オーナのいち日も早い現場復帰をお祈りいただきますことを、お願い致します。

スナッグゴルフ親子体験会レポート

こんにちは。今日はスナッグゴルフ大会の話題です。当キャンプ場が立地する富士ヶ嶺出身の渡辺匡人選手をはじめとしたプロゴルファー達が企画した「スナッグゴルフ親子体験会」が開催されています。
おいしいキャンプ場も協力させて頂いてます。いいお天気に恵まれて、盛り上がっています。
スナッグゴルフって、聞き慣れないかもしれませんが、誰でもゴルフの基本を学べるように開発されました。スナッグ(SNAG)は、Starting New At Golf(ゴルフを始めるために)の頭文字をとったもの。ゴルフ未経験者から上級者まで、校庭や野球場、体育館など場所を選ばず、子供から高齢者まで、気軽に安全にプレイできるゴルフです。
これから、人気が高まるかもしれませんね。
S__2228244
S__2228248
S__2228243
S__2228241
S__2228250

お野菜育ってます

おはようございます。ズッキーニやキュウリの育ちが早いです。ジャンボズッキーニは、輪切りにして、たっぷりのオリーブオイルでソテーすると美味しいですし、少し刻むとミートソースとの相性バッチリ。畑ではカボチャのツルも伸びてきました。インゲンも絶好調で~す。お野菜食べに、遊びに来て下さい。

S__2211873 S__2211874 S__2211879

ルバーブジャムできました

こんにちは。
おいしいキャンプ場内にある農園では、ルバーブが最盛期。ちょっと酸味が効いている美味しいジャムができあがりました。完全な無農薬で植物繊維もたっぷりです。
定価は700円(180g)ですが、キャンプ場の管理棟では、特別に500円で頒布させて頂いております。
ブレッドやヨーグルトとともに。また、デザートピザで食べても美味しいですよ。ぜひ、いちど味わってみて下さい。
S__2162860 S__2162859

おいしいキャンプ場のブログ開設しました!

皆さん、こんにちは。

おいしいキャンプ場ブログを新たに開設しました。ここでは、野菜の作付、発育状況などを始め、ご来場頂いたお客さまのご様子などを適宜アップしていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

Facebook ページも公開中です。アクセスは、こちらから。

https://www.facebook.com/oiccamp