月別アーカイブ: 2018年7月

緊急のお知らせとお願い

昨日(2018/07/12)、当キャンプ場オーナが、場内メンテナンス中に倒れ、病院に緊急搬送されました。病名は「重度の脳出血」とのことで、現状、退院のめどが立たない状況です。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、本日のところ、当キャンプ場にご来場いただきましても、十分なおもてなしができないとスタッフ一同感じております。
つきましては、すでにご予約を頂いているお客さまにつきましては、8月分までのご宿泊分は対応させて頂きます。また、9月以降の予約に関しましては、ご事情を説明し、ご来場をご辞退頂くことをお願いします。ご心配にお感じであろう予約キャンセルとキャンセル料につきましては、もちろん当キャンプ場都合ですので、一切ご配慮下さらないようお願いします。
ご愛顧頂いている常連のお客さま、ならびに当キャンプ場にご興味を持って頂いているお客さまの新規予約については、誠に申し訳ありませんが、受付を休止とさせて頂きます。
このたびは、当キャンプ場に滞在することを楽しみにしていただきます多くのお客さまに、大変ご迷惑をおかけしますことをご理解頂き、オーナのいち日も早い現場復帰をお祈りいただきますことを、お願い致します。

プールの供用を開始しました

プールの供用を開始しました。

昨夜水を満タンにしたため、今朝はまだ冷たい状態でしたが、子供達は元気に遊んでいました。

お父さんはガクブルでしたけど。。。

今日はココ富士ヶ嶺でも最高気温30度の予報が出ています。

銭湯と違い、実物富士山が観られるプールに浸かってゆったりするのも良いですよ。

因みに、大人には生ビールやスパークリングワインの出前もありますよ。www