暑い一日でした

とにかく昨日は暑い一日でした。

早朝から週末の3周年記念イベントに間に合わせようと、「おいしい森散歩道」内の展望台設置に向け、資材搬入路の整備やサイトの草刈りを行っていたら、気が付くとお昼を大幅に過ぎていました。

あまりの暑さで食欲もわかず、目の前のプールのカバーを外して思わず飛び込んでしまいました。IMG_2228

超脱水気味でしたので、「100%シークワーサー・ジュース」で作ったオリジナル・ドリンク?で富士山と乾杯。IMG_2229

ほぼ一気に飲み干してしまいました。

そうこうしているうちに、、、

なぜか、「どんぶらこドンブラコ」と流れてきたものが…IMG_2232

疲れも一気に飛んでいきますね(笑)

暑い一日でした」への2件のフィードバック

  1. 河北聡美

    良いですねぇ。許されるなら、学校が休みになる前に行きたい。早期予約でチケット取っておけば良かった!(;^_^A

    平日、誰もいらっしゃらなかったら、私も入りたいですよ(^_^)暑くて暑くて(T_T)

    返信
  2. Webmaster 投稿作成者

    河北さん
    すみません、コメント返ししていませんでした。申し訳ありません。
    こちらはまだ梅雨が明けておらず、プールに飛び込みたくなる衝動に駆られる日は極わずか。
    それでも今週末には梅雨明けしそうなので、ようやく「夏」が来る感じですかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です