この度の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、
当キャンプ場では事態収束まで以下の対応をさせていただきます。

・営業時間の短縮および接客について

管理棟・受付の営業時間を9時〜17時までとし、受付・レンタル以外の接客を控えさせていただきます。

・健康チェックの実施

受付時に健康チェックを実施させていただいております。
熱や咳などの症状がある方はキャンプ場のご利用をお断りしておりますので、予めご了承ください。
またご来場前に症状のある方は、各自自粛いただきますようお願い致します。

・イベントは全て中止

当キャンプ場にて実施している映画や宝探しなど、イベントは全て中止とさせていただきます

・アルコール消毒対応

消毒用のアルコールを管理棟に設置いたしました。
手指の消毒にご利用ください。

・従業員のマスク着用

当面の間はキャンプ場スタッフもマスク着用にて接客させていただきます。

・レンタル品について

当面の間、寝袋のレンタルをお断りしたします。

当キャンプ場はフリーサイトではないため、
サイトごとの間隔を広く取ってはおりますが、
絶対の安全ではありません。

テントの外に出るときは各自マスクを着用するなど、
他のお客様への十分なご配慮をお願い致します。

また、上記対策に関しては現状の暫定的な対策です。
状況に応じて随時変更や更新をいたしますので、予めご了承くださいませ。

キャンプ場の利用を希望される方、またすでにご予約をいただいている方にはご不便をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。